もしもの二人#願い事

こんにちは。
今回はトラックNo.12『もしもの二人#願い事』ですね。

これはシリーズものですね。
もう何話目になるんだろう?数えたこともないけどもそこそこになるんじゃないかしら。

もしも願い事が叶うとしたら何を願うということですね。
何願います?

今回はコロナ禍ということも作品の中に反映されています。
この中で願い事っていうと日常を願うこともありですよね。

実際に自分が願い事をするならばということで考えるといろんなことを考えます。
あれが欲しい、これが欲しいと。
でもそれは何か特別な力を使わないと叶わない願いなのでしょうか?

最近では書きたいことを書けない作品にはなってきました。
このキャラクターならこう言うだろうだろうなって勝手に話が進む。
書きたい内容からドンドン脱線していってしまう。
まったく困ったもんです。

願い事は願うものではなく叶えるもの。
楽にどうこうなるものではない。
一歩一歩努力するしかないんじゃないかな。
それが一番伝えたかったことなんだけどねえ。
脱線した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です