祝!八周年

とうとうお屋敷も八周年を迎えました。
今まではあっという間な感じもしてたけどさすがに結構頑張ってるんじゃないか?って気持ちになりますね。
うん。

で、さすがに八年もやってるとちょっと色々と考えないといけないことがあるなって思う。
お屋敷の売上だけでやっていけるのかどうか?
まあ正直そんな儲かってるわけではない。
逆に儲かってるメイドカフェってどんなけあるんだろうって思う。

だからこそプラスアルファで頑張っていかないといけない。
そもそもイベントで頑張らないといけないんだ。
去年からお芝居とかね頑張ろうとしてるんだけどやっぱりコスパを考えるとしんどいな。
練習やらなんやらで負担が多い。
っていうかこういうことにコスパってのは考えちゃいかんのだとも思う。

で、最近冷静に考えると自分の頭の中って昭和脳なんだなって思うの。
しかもバブル期。
バブル前の人は足を使って動き回るんだけど、バブル期は動かないね。
バブル後も動かないんだけど平成期は商売のあり方自体が変わってきてると思うのね。
だから自分の頭の中も切り替えていかないといけないなって本当に思う。

とりあえずイベントは頑張っていきたいと思うのでいろいろと誘ってください。
会社の小さなイベント、地蔵盆とか小さな会みたいなところの出演や企画やなんやらからお手伝いします!
お仕事ください。

一緒にイベントを!という方も待ってます!

ということで心機一転がんばろーっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です