モーニング

朝からヨドバシカメラ京都へ。

そしてモーニング。

コーヒーはアイスを勧められたのだが朝だし温かいものを飲むことに。

ドーナツを温めるか聞かれたのでこちらは温めてもらう。

そうね、ドリップコーヒーには間違いないんだろうけど挽きたてではないのね。まあそうか、そうだわなと自己完結。

ドーナツ温めるとこんな感じになるのか。私は基本的に温め直しが苦手らしい。

例えばチーズとかが入っててそれが溶けてきて…みたいなやつは温めてこそ!と思うけど冷たいままでも食べられるやつは冷たいままがいいな。

今朝は朝からなんだかモヤモヤしてるね。

なんかいろんなことを考える。

でもねこれは悪いことじゃない。

今までの経験から言うと余裕が出来たから要らんことまで考えられるようになったわけだ。

我武者羅の時はそんなこと考える余裕ないもん。

だからむしろいい傾向だと言える。

そうこういう細々とした要らんことに対応してこそだな。人生は。

こういう細々したことこそが思わぬ実りを与えてくれることもある。

丁寧に生きよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です