買えないSwitch

ニンテンドーSwitchの抽選会がイオンモールのSofmapであるということを昨日偶然知り行ってきた。

抽選会は9-10時に抽選券を配布、12時に抽選結果を発表するという。

こういった抽選会に参加するのは初めてだったのでお一人様一枚の抽選券を獲得するためもう一人忙しい中連れ立って抽選券をもらいに行く。

9時半前にイオンモールについて思う。閉まってるやん。

しかし張り紙がありそれによると正面玄関のところで抽選券を配布してると。ヘコヘコと正面玄関へ。するとそんなに人は居ない。Sofmapの服を着た人が大声で抽選券を案内している。行列もなく抽選券をもらう…何?手に巻くタイプのだと!?

来てもらった人は忙しいので12時までは残れない。まあ今日一日有効ということなので夜なら来れるかと話しながら12時な結果次第で考えようということになる。

2台当たったらどうするか?なんて考えて転売はないけど興味のないその子にいかに買い取ってもらうかを考えながら12時を待つ。

結果はあっさりとしていた。番号が張り出されている。その中に私たちの番号はない。

ふうむ。そうねこんなものね。こういったくじ運は強くない。がっくり来ている自分に気付いて、ああ期待してたのね。となんだかわからないけど落ち込んでた。

はずれた人にもポイントサービスなんてSofmapのチラシに踊らされようと店内を物色するも欲しいものは見当たらない。

だって一番興味のあるのはスプラトゥーン2だもの。

何度かドラクエでもいいかと思ったけど何がドラクエでもいいのか?と自問自答してた。

もうニンテンドーSwitchなんて買ってやんないんだから!

と叫びたくなるところだ。

しかし何店舗かリサーチをしてるけど夏にだいぶ増産されそうな気配を感じる。

勝手に感じてるだけだけど。

もう普通に買えるようになるまでとりあえずSwitchは諦めよう。

普通に買えるようになった時にまだやりたいと思えたら考えよう。

やらなきゃいけないことたくさんあるしな。それをやれということなんだろうよ。

あーあニンテンドー損したね。サードパーティーがかわいそうだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です