モーニング

朝から買出しに出ようと出かけたが思いの外早く出過ぎたようでどこかでモーニングでもと駆け回る。
時刻は9時過ぎ。

働いている人からすればさほど早い時間とも言えないのかも知れないがスーパーのオープンは9:30からなので微妙な時間帯。

オフィス街ではない観光地の東山の9時前後に開いている喫茶店は意外に少ない。

右往左往してやっと辿り着いたのが岡崎のロームシアターにあるスタパ。ここでブログを書いている。


500円くらいで、と考えていたのだが足が出た。モーニングセットとかないしね。

じゃあうちでモーニングをやるとなったらどんな風になるのか?800円?500円?何時から何時まで?人を使うとなれば最低でも一時間に一人はいないといけない。材料費もかかる。採算が取れない。勝算がない。

今も幾つかの案件があって企画内容と採算性を考えてる。なかなか上手くいかないな。

そして室内にいるのに冷え込んできた。

そろそろ移動しようとするか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です